秋の箱根路
2014-10-01


山友達と3人で箱根に一泊してきました。
途中でカメラの電池が切れて、携帯の画像になりましたが、雰囲気だけお届けします。
折しも御嶽山の噴火の日と重なって、お宿では本当に複雑な思いでした・・・。

箱根湯本駅からしばらく歩くと、道路わきに湯坂路入口があります。

禺画像]

禺画像]

今回は、浅間山〜鷹巣山〜千条の滝と歩きました。

禺画像]
 

最初は石畳のような感じです。

禺画像]

鞍馬山みたいですね。

禺画像]

秋が深まったら紅葉が綺麗でしょうね!

禺画像]

緑のシャワーを浴びてストレス解消!

禺画像]

標識もしっかりしていて、家族連れでも大丈夫。
軽いハイキング・コースです。

禺画像]

しばらく行くと秋の花が沢山迎えてくれました。

禺画像]


禺画像]

ここからお花がさらに増えたのに、何と電池切れ!
携帯電話で撮りました・・・。

禺画像]

白いシャジン。

禺画像]

途中から群落が目立った綺麗な花は・・・
禺画像]


禺画像]

元は外来種で、箱根に多い、「マルバ・フジバカマ」だそうです。

こんなものも見つけました。

続きを読む

[花の画像]
[山行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット